女子のあこがれ!「Victoria's Secret」

日本でも大人気のモデル、ミランダ・カーも務めていたブランド「Victoria's Secret」。毎年テイラー・スウィフトアリアナ・グランデなどもゲストで出演するショーは大盛り上がりです。
そんなVictoria's Secretのショップに、皆さんは行かれたことはありますか?アメリカ中様々なところに支店があり、大きなピンクの看板で遠くからもすぐにわかるお店です。お店の中もとってもカラフルで、ランジェリー、洋服類、コスメ、フレグランスなど様々な商品が並んでいます。まさに女の子の夢のようなお店です。私も留学中に何度も通いました。というか、お店を見かけるたびに必ず入っていました(笑)本当に可愛らしい店内で何度入っても飽きません。ぜひアメリカに行かれる際は立ち寄ってみてください!


■私の13キロ減成功のダイエット方法

妊娠、出産を機に52キロだった体重が65キロまで増えてしまった私はなかなか産後ダイエットがうまく行かず悩んでいました。乳児の世話をしながらジムにも行くことが出来ずどうやったら痩せられるのか悩んでいました。

ネットでは様々なダイエット方法が散乱しているのでオリジナルで自分が出来そうな物をチョイスし試してみることにしました。
レコーディングダイエット、血液型ダイエット、食べる順番ダイエット、当時流行っていたラジオ体操など行ってみました。レコーディングダイエットは書き込む事で一日に自分がどれだけ食べていたかを確認出来る物でしたので気づかされることが多くノートを見るうちに食べる量が減ってきました。隙間の時間で体を動かす事で少しずつ体が引き締まってきたりして、続ける事4ヶ月で13キロ減に成功しました。