高校生の告白成功する方法

バレンタインやクリスマスなど好きな人がいたら盛りあがりそうなイベントがたくさんある。とくに誕生日は男子も女子も関係なくその人にとって一年に一度の大切な日である。その誕生日にプレゼントと一緒に告白をすると成功率が高いです。もしうまく告白が成功して付き合ったら誕生日はカップル成立の記念日にもなって2重にうれしい日になります。
高校生は自分磨きからでまずは容姿です。制服という決まった服装の中、清楚感を心がけや体型維持や髪、肌などの手入れし、できるだけ頑張ること。テストの成績が良かったり誰にでも優しく対応できる人は良い印象を持たれます。また友達の力を借り相手に意識してもらうことも大事なことです。告白に失敗してもより良い自分を目指す原動力にもなる。


☆仕事でやってしまった久しぶりのミス

仕事で痛恨のミスしてしまいました。事務作業のミスです。倉庫でトラックが積んでいく荷物をサポートする仕事です。つまるところ物流とは荷物が無事にお届け先に届くことが大切です。
まず倉庫に入荷した荷物と伝票を仕分けして、今度は配達ごとの納品書と荷物を合わせトラックに乗せる前にチェックします。
今日は倉庫に入荷した荷物がとても多くて、そんな時ほど電話も多くて。
普段はやらない手順で作業する時ほど失敗は起こりますよね。
行き先不明の荷物はその理由を解明し、指示通りに配達または返品などの手配をしなければならないのですが、他の荷物と一緒にトラックに載せてしまい、本来引き取るはずの営業が来た時には倉庫に荷物がないという事態を招いてしまいました。
久しぶりのミスなのでへこみます。たくさんの人に迷惑をかけてしまったし、所長には怒られたし散々でした。
明日挽回できるよう頑張ります。